2012年9月10日月曜日

9/9練習試合

昨日は大雨の中、

ウエヒル☆メテオス、元江別レッド・ソルジャーの2チームにお越しいただいて試合でした。

試合開始早々からハプニングがありました!

元町小学校周辺は、下水が溢れ出てきて、体育館のトイレが水浸しになり、

周辺コンビニのトイレも使えない状態になり、皆さんを一時トイレ難民にしてしまいました・・・

コンビニ前の道路封鎖・・・、浸水して立ち往生している車を目撃などなど・・・

お越しくださった皆さんの帰路も心配になりましたが、

午後にかけて雨も水も落ち着いてきて、一安心して試合終了となりました。



試合での子どもたちは、少しずつ成長してる分、

ひとりひとりの課題と、チーム全体の課題もよくみえてきたようでした。

これからも目標に向けて、失敗を恐れずに、

のびのびと勇気のあるプレーをできるようにと期待してます♪



あの豪雨の中、朝早くから足を運んでくださった

元江別レッド・ソルジャーの皆様、ウエヒル☆メテオスの皆様、

ご迷惑をお掛けして申し訳なかったです・・・

でも、これに懲りずにまたいらしてください!

ありがとうございました(*´∀人)

それから、フレンドリーカップの打ち合わせにお越しくださったマイコーチのご友人!?の方々

ありがとうございました♪


来週また皆様にお会いできることを楽しみにしてます。

フレンドリーカップでは、よろしくお願いします!