2013年4月16日火曜日

4月14日 練習試合





4月14日 元町小学校にてジョイフル パイレーツと他3チームで練習試合が行われました。

試合の結果はほぼ一人差で負けてしまうという おしい結果で終わりましたが

今回の練習試合で一人一人の『何がいけなく何が苦手なのか、又どこを強化したらいいのか』が勉強になった試合だったと思います。

5月3日sapporo cupに向け練習を頑張り笑って帰れる結果を期待したいと思います。


頑張れ!!パイレーツ&バイキングv(^^)v




2 件のコメント:

  1. ウエヒル☆メテオス2013年4月16日 13:20

    先日は練習試合に参加させていただきありがとうございました。
    ウエヒル☆メテオスの神田です
    新チームになってもジョイフルのみんなの雰囲気に驚きました!
    今後も大会、練習試合の開催などお世話になることが多くなると思います、また1年よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 先日はお世話になりました。
      とっても良い練習試合になりました。
      ありがとうございます。
      私達の方こそ何かといろいろお世話になりますが、一年間宜しくお願いします。

      削除