2014年4月29日火曜日

SAPPORO CUP 2014 ドッジボール交流会

SAPPORO CUPが無事に終わりました。
参加いただきましたチームの皆様ありがとうございました。
ご協力いただきました審判員の皆様にもチーム一同感謝しております。

新チームになって初めての試合に新たな課題も見つかったと思います。

悔しくて涙がでるのは頑張った証拠!
まだまだ成長していくな〜って子たちばかりでした。
前年度の深い穴を埋めていってほしいと思います。

夏の札幌での全国大会を最短目標にきつくなっていくだろう練習を団結し乗り越え、
またみんなの嬉し涙がみたいです♪♪



大会結果
リーグ結果

トーナメント結果

0 件のコメント:

コメントを投稿