2014年6月30日月曜日

第24回全日本ドッジボール選手権 北海道大会結果



JOYFUL PIRATESキャプテンの選手宣誓にはじまり応援団は最初から飛ばしていきましたよ~♪♪
全国大会への一枚の切符をつかむため毎日練習してきた事でしょう。

結果は、
優勝:対雁Vブルーウイング

準優勝:元江別レッド・ソルジャー

第三位:神風クレインズ

第三位:JOYFUL PIRATES

以上の結果となりました。
上位入賞チームのみなさん、
おめでとうございます(≧∇≦)

チャレンジ高学年の部
バイキングも3位おめでとう(≧∇≦)

この夏は札幌開催のため他チームも北海道代表を応援しに行きますよー!

あー、喉が痛い それくらい応援団も必死でした!

選手ひとりひとりが自分の役割以上のことをしなければ勝てない!と、気配り目配りしていました。

だから悔し涙でたんだね。
その涙はきっと次に活かせるよ
引き続き応援団も頑張ります。





蒸し暑い中みなさんお疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿