2015年5月3日日曜日

SAPPORO カップ2015

今日一番頑張った人〜!!の掛け声にキャプテンが一番に手を挙げました。
確かに頑張ってくれました!!

優勝おめでとう🌸

この一か月チームをまとめること、練習日1日のスケジュール。
一人一人への声がけ。

確実に変わっていってるジョイフルの風向き!

ジョイフルを潰すぞ!と他のチームもアップしてくることは間違いありません。
ここで安心していてはすぐに抜かされる、まだまだそんな程度です。

どんなに準備が大変でも、眠たくても選手がキラキラ輝いていてくれると疲れなんて吹っ飛んでしまいます。

次の大会まであと一か月と少し。

少〜〜しだけ見えた全国大会への一枚の切符。
みんなでがっちり、がっっちり掴んで欲しい!!!


審判員の皆様ご協力本当にありがとうございました。

チーム一同心より感謝しております。

大会当日大きな怪我もなく 無事に大会が終われた事心より嬉しく思います。

これからも皆で協力しあい頑張っていきましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿