2015年8月10日月曜日

第25回 全国大会 in 静岡〜♬

応援、ありがとうございました。
前回きたとき一勝もできず泣きながら帰ってきたメンバーを数人含むJoyful Pirates。
一勝するのがあんなに難しいんだと思い知らされた2年前の春小。

目標は一勝!
予選突破!全国制覇!と大きくなっていきました。
厳しい練習にも耐えてきました!
気持ちの切り替えもできるようになりました!

予選1位通過!
トーナメント一回戦では、お互いに一歩も引かないサドンデスゲーム。
「負けたくない!!」そんな選手たちの心の声が聞こえてきた気がします!

トーナメント二回戦では、準優勝のチームと当たりました。
メンタルの弱さがバタバタと出てしまい、力不足もあり敗退、涙をのみました。

しかし、メソメソ泣き続けるこはいなく、まだ春がある!!と更に強い意気込みを見せてくれました。

2月東京体育館へ!そして、ディズニーランドにも行きたい!フジテレビ見学もしたい!笑

六年生の君たち。
半年後の君たちを応援団は楽しみにしている!
決してお金持ちではないけれど、東京には行かせてあげられるから。
是非連れてってほしい(^_^)

これから2014春小優勝チームブレイズさんの体育館へお邪魔します。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿