2016年3月29日火曜日

第4期 卒団式

3月27日
8名の6年生の卒団式がひらかれました。

今年は大会優勝7回、夏の全国大会出場、函館遠征などなど行事が盛りだくさんだったために思い出がたくさんあり、お別れするのがとても寂しく皆、涙、涙の式となりました。

大人も子供たちもビンゴゲームの景品で盛り上がったり、パーフェクトヒューマンを演じた在団生たち。
スペシャルゲストではGacktのマネ(笑)をしていただいたりとたくさん笑った後には、
卒団生一人一人からのお手紙。
そしてお父さんお母さんからのメッセージを頂戴し会場は涙を拭うシーンとなりました。

2度と会えないわけではないのに、同じコートにはもう立てない…ただこの気持ちだけでみんな胸がいっぱいになったんではないかと思います。

4月からはキャプテン交代
また新たなチームで目指すは全国大会、いや全国制覇!と夢も次第に大きくなりつつあります。

まずはサッポロカップを皮切りにまた数々の入賞が出来るよう気持ちを切り替えて備えて欲しいと願っております。

小粒揃い
日々見えない努力をした者がまた来年のこの日に大きくなって並んでいるのかなと思うと、また一年子供たちと楽しく頑張れそうな気がします。

来年度もJoyful Piratesをよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿