2016年10月18日火曜日

NEWフレンドリーカップ2016

NEWフレンドリーカップ2016
優勝        Joyful Pirates
準優勝    神風クレインズ
3位        対雁Vブルーウイング

ジュニア
優勝     mini SHINANO
準優勝   対雁Kブルーウイング

遠方からも参加していただいたチームの選手・皆様、
北海道ドッジボール協会の皆様、
協賛してくださった皆様、
皆様のおかげで、無事大会が開催できたことをチーム一同感謝しております。
スタートからバタバタとしてみなさまにはご迷惑をおかけした事と思います。
懲りずにまた参加して頂ければ幸いです。

今回のJoyfulに関しては、入部間もないメンバーも含めての参加でした。
とってもがんばってくれていた姿はこれから期待できるな!!と思いました。
ジュニアの応援とっても可愛かった(^^)
オフィシャルメンバーは心強かったと思いますよ!

春の予選まではあと4ヵ月しかないのです。
6年生の最後悲しい顔はみたくありません…

みなさま、本当にお疲れ様でした。

http://m.me/JOYFULPIRATES

0 件のコメント:

コメントを投稿