2023年11月9日木曜日

2023.10.29 練習試合

 神風クレインズさんとの練習試合でした❗️

9月の選手権では予選・トーナメント共に負けてしまいましたが、何勝か出来るまでに

この1ヶ月少しずつでも成長できている😆👍✨

これからも頑張れ‼️




ジュニアもメンバーが増えて来ました💕

楽しくドッジボールをしてる姿がとても可愛らしいです🥰

神風クレインズさんの指導者様、

保護者様ありがとうございました★





外で遊ぶには寒くなってきましたね。

運動不足解消に一緒にドッチボールをしませんか??

毎日ゲームばかりしている小学生!!

ドッチボールが好きな小学生!!

1年生から6年生が在籍しております

東区以外からも通っているメンバーも居ますよ〜

見学・体験いつでも大歓迎です🤩

0 件のコメント:

コメントを投稿