2024年4月14日日曜日

🏴‍☠️シニア大会🏴‍☠️2024.04.0

 4/7 ミドル、シニアドッジボールフェスティバル🏆


ジョイフルから

ファイターの部1チーム

エンジョイの部2チーム

出場させていただきました😋




ファイターの部は、白熱の試合を繰り広げ

現役選手が目をハートにして応援していました😍

結果は見事準優勝🥈


エンジョイの部は、おじさんチームと若者チームの2チーム✌️


若者チームには前々期キャプテンと前期キャプテンが🤩

その前の代のOBにも協力いただき結成✨


決勝トーナメントで

ジョイフル🆚ジョイフルとなってしまい

毎回入賞していたおじさんチーム敗北😱


おじさん達めちゃくちゃ悔しがっていました🤣


若者チームは結果3位入賞🥉


みんなで頑張って楽しい1日となりました😊



大会運営、審判をしていただいた皆様

ありがとうございました‼️


今期もジョイフルパイレーツをよろしくお願いいたします🙇‍♀️

0 件のコメント:

コメントを投稿