2024年5月20日月曜日

🏴‍☠️2024.05.19🏴‍☠️練習試合

今日は 久しぶりの練習試合✨
ウエヒル⭐︎メテオスさんが
来てくれての練習試合🏴‍☠️



パイレーツもバイキングも
試合でした✨



初めての練習試合だった選手も
キャッチ‼️✨
練習の成果が見れました✌️✨

アタックも決まって
たくましいバイキング❤️




パイレーツは怪我をしている選手も
いたので全員参加は出来ませんでしたが
 1人1人が頑張っていました☺️

まだまだのパイレーツ🏴‍☠️
時間はありません!
頑張るぞ💪✨



ウエヒル⭐︎メテオスさん
わざわざ来ていただき
ありがとうございました😌

そしてお昼をみんなで
食べて午後も練習🏴‍☠️✨







疲れも微塵も見せずに
午後も頑張りました✌️‼️

まだまだチームとして完成まで
いけていません💦
のんびりはしていられません‼️
頑張るよー✨✨✨

0 件のコメント:

コメントを投稿