2012年7月14日土曜日

7/14夏の北海道大会

つどーむで第22回全日本選手権 北海道大会が行われました。

結果から言いますと
パイレーツは、BBSでお知らせをいただいているように1勝3敗の予選敗退。
バイキングは、気合はかな~り入っていましたが一度も勝てませんでした。


パイレーツはクラブ結成わずかで公式大会参加というちょっと無謀ともいえる挑戦でしたが、
ほとんどがドッジボール初心者だった2ヶ月前から比べると、まずまずの内容だったと思ってます。


チームプレーが上手になっていく楽しさやその難しさを体験して
子どもたち一人ひとりが成長していけば良いのかなと。
基本みんなドッジボールが大好きで、チームが大好きです。
この悔しさをバネに次はどこまでやってくれるか楽しみです。


優勝されたスーパーダイヤモンズの皆さん、全国大会では思いっきり頑張ってきてください!!!
応援してます♪


チーム応援には、沢山のパパ・ママさんやドッジボール関係の皆さんが来てくださいました。
とても心強かったです。
良い成績は残せませんでしたが、次を目指して頑張りますので今後ともよろしくお願いします。
今日は、一日ありがとうございました★


大会初出場を記念して打ち上げ会をしました。
おふざけはナンバー1の子どもたちです…すみません…