2012年7月23日月曜日

7/22練習試合

J.パイレーツが立ち上がってすぐに試合をしていただいたウエヒル☆メテオスさんとの2度目の練習試合でした。

新しいユニフォーム、素敵でした~♡チーム名に☆がちりばめてありました♪♪♪

試合でのウエヒル☆メテオスさんは、元気や勢いが相変わらず凄かったです!

前回よりさらに強いチームになってました!!!

どんどん練習試合をさせていただいて、お互い良いチーム、強いチームになって札幌のドッジボールチームを盛り上げていきたいなぁと改めて思いました!

本日は、ありがとうございました。今後ともお付き合いのほどよろしくお願いします。

J.パイレーツの子どもたちは、まだまだ出来ないことが多いですが、今日の試合では何度か勝つことができて、笑顔にもなれました。

この嬉しさ、悔しさを糧にして、より一層チームが一丸となって前進あるのみです!

ひとりひとり練習のための練習ではなくて、試合に勝つことをイメージした練習をがんばりましょう♪

そして、お手伝い頂いたジェントルマン、審判のご協力、線審のご指導をしていただきまして、ありがとうございました♡