2012年10月8日月曜日

10/7練習試合etc.

昨日は、静内桜丘ファイターズの桜丘小学校まで遠征試合にいきました。

D.B.C.浦河さんもいらして、午前中は日高地域の講習会でしたので、私たちチームも参加させていただきました。

協会の方々はこうして、いろいろな地域でドッジボールの普及に尽力されているのかと思うと本当にありがたく思います。

そしてお昼は、桜丘ファイターズの皆様に準備をしていただいてバーベキュー♪

朝、曇り空だったお天気も良くなって、バーベキュー日和でした。

プロパンを使った本格的な鉄板でフランクフルトを作ってくれていた静内のお父さん、子どもたちにフランクフルト大人気でした。

焼き栗や焼きマシュマロも出してくださって、みんな楽しんで作って食べていました。

選手たちは静内桜丘ファイターズの選手との思い出がいっぱいできました。

静内桜丘ファイターズの皆様、楽しい一日をありがとうございました。

試合内容は・・・?と言いますと、正直、父母は線審のお勉強に必死だったのであまり誰も見れてなかったと思います・・・。


明けて今日は、江別の対雁小学校へお邪魔して試合です。

あまり試合をしたことのないチームとの対戦ばかりなので、すごく緊張すると思うけど

大自然のエネルギーをいっぱいもらったんだから頑張ってほしいものです!!!