2012年10月8日月曜日

10/8練習試合

今日は対雁小学校で交流試合でした。

バイキング・パイレーツの2チームで参加させていただきました。

バイキングは、サドンデスの延長戦になった場面でなかなかの健闘ぶりをみせてくれました。

記念すべき初勝利もあり、今後の成長が楽しみになる試合を繰り広げてくれました。

そして、お昼休みには高学年女子混合チームVS信濃DBCの試合がありました。

女の子たちが初めて組んだとは思えないチームワークで勝利し、とても盛り上がりました。

しかし、パイレーツは、現在の上位チームとの実力の差がはっきりとでてしまいました。

このままでは、中位にも喰い込めません。

選手権まで約1ヵ月半の練習でどれだけチームが変わっていくか。

練習日以外でも、ひとりひとりがコツコツ努力した積み重ねが結果となります。

サボらずやるしかないです!!!


朝早くから準備をしてくださった対雁Vブルーウィングの皆様、参加チームの皆様

ありがとうございました。また是非お手合わせお願いします。