2013年7月23日火曜日

第23回全日本ドッジボール選手権北海道大会

7月20

今月20日つどーむで待ちに待ったドッジボール選手権が始まりました。

夏の厳しい合宿を乗り越え 勝つ気満々で挑んだ選手権

子供達の緊張もやる気もMAX!!中いよいよ 始まりました

我がチームは ジョイフル パイレーツ バイキング バイキングJr.の3チーム

が出場しました。

                                                           P i r a t e s


                                     

V i k i n g



V i k i n g jr




pirates . vikingjrは力が一歩及ばず 予選通過にはなりませんでしたが

vikingが頑張りを見せてくれ予選突破しましたが 

残念ながら初戦で負けてしまいました。

だが 我が3チームは確実に強くなっている姿を見せてくれ

立派に戦ってくれました。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

次は8月17日 レッドカップがあります。

夏の暑さに負けず 練習を頑張り ジョイフル魂を見せつけてやろ〜!!

(●´Å`)o" エイ (●´Å`)o" エイ (●´∀`)ノ" オゥゥゥ!!

8月18日には シニアCAPがあります。

お父さんチーム King of pirates

お母さんチーム Queen of pirates で出場します。

お父さん お母さんチームも子供達に負けずいい結果が残せるよう 頑張りましょう!!

|応援隊|*’v`)ノ*’v`)ノ*’v`)ノ ガンバレェ!!





 Joyful pirates .  Viking . King . Queen

夢にきらめけ!! 明日に輝け!!