2013年7月18日木曜日

夏の強化合宿



夏の強化合宿がありました。

合宿の三連休はとってもいい天気で 気温も30度こす夏日になりました。

そんな中 汗だくになりながらも子供達は頑張って練習しました。

もちろん 子供達も大変ですが 付き添いの親達も大変な合宿だったのでは

ないかと思います(●´Å`)o" 

コーチや監督に怒られて泣いてしまう子 ボールが顔面に当たり倒れる子もいたり 

そんな子供達に本当なら慰める言葉一つかけてあげたいだろうけど

子供の為だと思い 気持ちをグッとおさえ見守る 親達も大変だったと思います。

今回の合宿は子供達も鍛えられますが 親達も鍛えられた合宿になったんじゃないかと

思います。

本当にお疲れ様でした。  

合宿最後の日 お昼から 親子ドッジをしました。

監督 OBも参加して 皆、楽しそうにやっていました。

厳しい練習の最後 少しは良い気晴らしになったんじゃないかなヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!  









7月20日は全日本ドッジボール選手権北海道大会

Pirates and Vikingの皆 頑張れ☆(≧∀≦*)ノ

夢にきらめけ 明日に輝け!!

(●´Å`)o" エイ (●´Å`)o" エイ (●´∀`)ノ" オゥゥゥ!!