2013年12月3日火曜日

北海道ホワイトカップドッジボール大会

12月1日 野幌運動公園体育館でホワイトカップが開催されました。

雪もちらほら降る寒い中 会場では 寒さに負けず子供達は熱い戦い

が始まりました。
((o('∇'*)oドキドキo('∇')oワクワクo(*'∇')o))

PIRATESは予選は思うように力が発揮できなかったのか ハラハラさせられる

戦いでしたが トーナメントでは気合いも入り順調に決勝戦まで勝ち上がってきました

が決勝戦 相手のチームもなかなか強い!!Σ(Д゚;/)/…エエ!?

優勝はできませんでしたが 準優勝を勝ち取りました!! 見事な戦いでした゚+.゚(*´∀`)b゚

皆よく頑張ったね 偉い!!(*^ー゚)b グッジョブ!!

VIKINGは圧倒的な強さで勝ちまくり優勝を勝ち取りました

結果 優勝 準優勝で皆笑顔で帰る事ができました。

初のメダルに大喜びな子供達の顏 とっても 良い顔していました。+.゚(*´∀`)b゚+.゚








応援にきたお父さんお母さん方もお疲れ様でした。

次は12月8日ウインターカップです。

ウインターまで1週間もないです 一人一人しっかり練習をがんばりましょう。

ウインターカップ 狙うは金メダル 皆で力を合わせ勝ち取りにいきましょう。

そして 目指すは皆のあこがれ カラーコート!!
\p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q\バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!







0 件のコメント:

コメントを投稿