2013年12月9日月曜日

ウインターカップ

  12月8日 真駒内青少年会館でジョイフル主催 ウインターカップが開催されました。




当日は悪天候と予想されていましたが 天候にも恵まれ無事開催する事ができました。

JOYFULでは VIKINGチームとPIRATESチームで戦いに挑みました。

VIKINGは一人一人頑張りましたが 力及ばず 金には手が届きませんでしたが

あきらめる事なく 元気よく最後まで戦ってくれ好プレーの連続でした(*^ー゚)b グッジョブ!!

PIRATESは予選から絶好調なスタート 、トーナメント戦で決勝戦まで勝ち進み

絶対負けないぞ!!のキャプテンのかけ声に一緒に拳を上げて決勝戦に挑みました。

お父さん、お母さん達が破けそうな心臓を抑えながらの応援の中とうとう

念願の優勝を勝ち取る事ができ 監督、コーチ、父母を含め皆で初優勝の喜びを分かち合

う事ができました。
~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ 



本当におめでとう
 

子供達は嬉しい顔はしているもの 泣いている子が一人もいませんでした。

(泣くのはまだ早い 泣くのはカラーコートにいって 頂点にたった時!!

大会が始まる前は優勝だけを考えていた子供達だったのに、大会終了後には

カラーコートで頂点にと、もうそんな先の事まで考えていた事に驚かされました
(◎_◎;) ドキッ!!

先は見えてきました 目指すはカラーコート!!

皆でカラーコートにいくぞ!!

各チームから選ばれたMVP選手の皆様おめでとうございます。
参加してくれました チームの皆様 お疲れ様でした。

審判員の皆様 ご協力本当にありがとうございました。

チーム一同 心より感謝しております。

大会当日大きな怪我もなく 無事に大会が終われた事心より嬉しく思います。

これからも 皆で協力しあい頑張っていきましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿