2014年2月26日水曜日

第23回春の全国小学生ドッジボール選手権北海道大会道央地区予選 

2月11日 北海道大会道央地区予選が
PIRATESキャプテンの選手宣誓にはじまりました。




「指導者の方々、チームの仲間、そして家族へ感謝し、
今まで流してきた汗、涙を無駄にせず選手一人ひとりが主役となり
カラーコートをめざして全力でプレーすることを誓います。」






グッときました。。。


予選ブロック3位通過
トーナメント2戦目敗退

さすがどのチームもカラーコートがかかってるだけに力つけてきていました


そしてVikingにとっては最後の大会


予選ブロック1位通過

トーナメント優勝!


選手みんなの笑顔がとても輝いていましたよ(^^)v

おめでとう(^^♪

応援に力が入りすぎて筋肉痛になりました。


PIRATES 次は北海道大会だ!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿