2014年10月18日土曜日

北海道ドッジボール選手権大会2014

優勝・・・対雁Vブルーウイング
ずば抜けた強さ・・・さすがでした!!おめでとうございます。

さてジョイフルパイレーツはというと、予選3試合なんと 「33」 の内野数1位で勝ち抜けました!
まぁびっくり!!!大会になると一致するんですね(^_^;)ハハハ

しかしトーナメント1回戦江東ベルファスト 9-9 でサドンデス
応援も力が入るが・・・・・心なしか緊張


当たってしまった選手が一番悔しかったに違いありません。
勝つと嬉しい!負けると悔しい!そんな感情を久々に見て、もらい泣きです。

まだ大会はあります
選手全員が悔いのない様、あと5か月
もう5か月?・・・まだ5か月?・・・
どう思うかで練習や試合の姿勢も変わってくるのではないかと期待します!!!

 
 
 
さてさて、ジョイフルバイキングはというと!?
なんと準優勝<(`^´)>えっへん
練習期間が短いメンバーがいたりもしましたがやってくれましたね~
嬉しさと緊張から解放された安堵感からか涙が止まらない選手たち。
こちらも思わずもれなく母達もらい泣き。


 
おめでとう!!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿