2014年12月8日月曜日

2014ウインターカップ

 

昨日はなかった雪が、今朝は積雪に
そんな日にたくさんの方にお集まりしていただき、本当にありがとうございました。

喉から手がでるほど欲しかった金メダル付きの優勝!

まとまらないチームの雰囲気にしばらく悩んだパイレーツキャプテン。

大会で団結するところをみると、やっぱりみんな勝ちたいのよね♪♪

昨年もこのウインターカップで初優勝しており、ここからチームの気持ちが変わってきました。
そして握りしめた全国切符!!

もしかしたら、今期も???
無理をしてでもお父さんお母さんはあなた達選手を全力で応援しますよ( ̄^ ̄)ゞ


各チームから選ばれたMVP選手の皆様おめでとうございます。
参加してくれましたチームの皆様お父さんお母さん、寒い中お疲れ様でした。

審判員の皆様ご協力本当にありがとうございました。

チーム一同心より感謝しております。

大会当日大きな怪我もなく 無事に大会が終われた事心より嬉しく思います。

これからも皆で協力しあい頑張っていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿