2015年2月12日木曜日

第24回北海道大会道央地区予選

懸命なプレーを見せてくれた選手たち!
入賞おめでとう!
たった5分。されど数秒•••
この数秒で勝敗が決まる試合も少なくはない。
今回は本当にそう実感した試合があり、

JOYFULの応援席全員が飛び上がるような0.1秒を観ました!!


優勝  対雁Vブルーウイング
準優勝  元江別レッド・ソルジャー
3位  SHINANO  DBC
3位  JYOFUL PIRATES

道央の予選を通過し、22日は北海道大会!
全28チームが全国大会への1枚の切符を取りに来ます。

夏全国3位という実績の対雁Vブルーウイングが行くのか、はたまたその高い壁を越えるチームが行くのか!

あと、10日間でJOYFUL PIRATESはどのくらい変われるのか。
真剣に•••真剣に勝ちにこだわる
去年のあの喜びをどうか思い出してもらいたい!
六年生にとっては最後の試合。泣いても笑ってても、後悔しても、もうこれが最後の大会。

悔しいでは終わりたくない!

感動の涙がほしい!!

あとは君たちに託した!!






0 件のコメント:

コメントを投稿