2017年5月4日木曜日

サッポロカップ IN きたえーる vo.1

5/3(水・祝) 快晴  
たくさんのチームのご参加ありがとうございました。
無事に開催できましたこと、ご協力・ご理解頂きましたこと心より感謝いたします。

 優勝   元江別レッドソルジャー
準優勝  神風クレインズ
 3位    対雁Vブルーウィング

                                でした。

おめでとうございます!!

我、ジョイフルパイレーツはというと・・・・

少し残念な結果でしたが、この先にむかってとても良い経験となりました。
次こそは、ここでよい結果報告ができますように。

    練習あるのみっっっ!!!!

 ☆ジョイフルパイレーツの大会風景はvo.2にて!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿