2017年5月4日木曜日

サッポロカップ IN きたえーる vo.2


いよいよサッポロカップが始まります。
選手たちもいい顔してました!(写真は背中ですけどね・笑)


              作戦会議ですか?井戸端会議ですか?(・∀・)ニヤニヤ




       隅っこがすきなんです・・・・(/ω\) でもカメラも好きなんです!ピース✌




            
                 だけど!試合が始まったら戦闘モードON!!





     絶対落としてなるものかっ!!!全員でボールに集中してます!ナイスフォロー♪





  まってましたぁ✨ お弁当たーいむ(∩´∀`)∩ワーイ いっぱい動いたからお腹ぺこぺこだぁい!





  悔しさ、後悔、反省、、、全部抱えて、それでも胸をはって前を向いて!これからに期待!!





★おまけショット (〃艸〃)ムフッ ★



  これです!これっ!!お父さんも、お母さんも疲れしらず!(笑)お疲れ様会開催しました♪
  次こそは優勝祝賀会になったらいいなぁ~~~(*'ω'*)



いつも指導ありがとうございます!でも・・・・今日は無礼講ですよね?ねっ??(笑)


コーチ陣・父母・選手一丸となってまずは夏の全国大会に向けて・・・・

                          ひとつひとつ勝利を重ねていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿