2023年9月1日金曜日

夏の全国小学生ドッジボール選手権北海道 大会

 2023.7.15


【ジュニアの部】

とても可愛らしくドッジボールを楽しむ!を目標のジュニアチーム!

初心者の選手が多いなか予選3位通過♥

トーナメントも頑張り3位入賞で負けてしまった準決勝では悔しくて涙するほど!!

素晴らしい




【エンジョイの部】


予選全勝で1位通過‼️

しかしながら、ハラハラする試合もまだまだありました💦

トーナメントはシードで準決勝3セットマッチからのスタート!!



セットカウント 2-0で勝利へ👍

いよいよ決勝!!

選手達の緊張がピークなのが伝わり、

1秒たりとも目を離せませんでした😭

相手ボールになる度にヒヤリとし、マイボールになる度に応援する手に力が入りました!


セットカウント2-0!!

あんなに負けに慣れてしまって悔しさすら感じ無くなってしまってた選手がやっと優勝を手にすることが出来ました😆



大会前の最後の練習時に、キャプテンの掛け声で「大会で優勝目指すので応援よろしくお願いします!!」と選手全員で保護者に挨拶をしてくれました。

有言実行🌟

皆とてもカッコよかったです✨

いつも以上に力を発揮する選手!

緊張から上手く力を発揮出来なかった選手!

嬉しい思い、悔しい思いをこの大会で学べたと思います!!

大会運営して下さった北海道ドッジボール協会の皆様、指導者の皆様、いつも選手達を支えてくださった保護者様ありがとうございます!!

次の目標を胸にまだまだステップアップして強くなるぞ!!

いけいけジョイフル!!

勝利に向かって!!

次の日のシニア エンジョイの部ではお父さんとOBで出場!!

選手達に負けてない程の白熱の試合をして見事優勝でした⭐️



応援に試合皆様お疲れ様でした‼️

0 件のコメント:

コメントを投稿