2023年9月1日金曜日

夏合宿!!

8/18~20

真駒内コンパスさんで

4年ぶりの夏合宿を行いました❗️

18日17時から集合し、夜練習から合宿スタート‼️

1年生〜6年生参加です!


親元を離れての合宿

不安だったジュニアメンバーもいたと思います💦

高学年が低学年をサポートすること、

チームとしての団体行動の心がけ

お世話になる施設への挨拶

大事な事を身につけて来たと思います✨


とても暑い3日間でした😵

熱中症対策をしながら、

水分補給や着替えをするも選手達はすぐに汗だく…

保護者から、保冷剤の提供や

かき氷の差し入れなどもありました🍧


夜はミーティング後の就寝💤

1日目は皆で寝るのが楽しくてなかなか寝ない選手もチラホラ...

2日目の夜は皆ぐったりですぐに就寝してました!笑

体調不良や大きな怪我などもなく、涙を流しながらもやり遂げた選手達。

かっこよかったです✨✨

2泊3日お疲れ様でした👏


3日目の午後からはウエヒル★メテオスさんにお越し頂き

練習試合!!

暑い中ありがとうございました‼️

真駒内コンパスさん3日間お世話になりました😊

9月の選手権に向けて頑張れジョイフル🔥











0 件のコメント:

コメントを投稿