2023年10月1日日曜日

北海道ドッジボール選手権大会

 JOYFUL  VIKING


2023.9.23

北海道ドッジボール選手権大会が開催されました



23日は1年生〜3年生のジュニアチームの試合に参加。

まだドッジボールを始めたばかりの子や

初めて公式試合に出場する選手もいる

この部はとても微笑ましくもありますが

普段、上の子達と一緒に

練習を頑張っている姿を見ているので

応援には熱が入りました‼️



緊張のせいか

いつものようにチカラを発揮出来なかったかもしれませんが、

最後まで諦めずにボールを追いかけてた

選手達はとても頼もしく

これからが益々楽しみになりました😊





惜しくも入賞とはなりませんでしたが

次の大会は新しいメンバーも参加できるので

更にパワーアップしたジョイフルバイキングに乞うご期待です!!



0 件のコメント:

コメントを投稿