2024年9月18日水曜日

🏴‍☠️2024.09.16 NEWフレンドリーカップ🏴‍☠️


 Joyful Pirates主催の大会
フレンドリーカップが室蘭の
栗林商会アリーナで開催されました✨

今回は
Joyfulからは3チームの出場
Joyful Pirates
Joyful Rover
低学年部門ジュニアから
Joyful Viking
でした☠️


出場してくださったチームは
江東ベルファストさん
神風クレインズさん
SHINANO D.B.C.さん
天神ヘリオスさん
天神アスティルさん
ダイヤモンズさん

自チームの大会の為に日々
選手一人一人が頑張って
オフィシャルの部
優勝🏆する事が出来ました😭✨✨✨

今までの悔しい気持ちを
バネに一人一人が成長し
それぞれの思いと力を発揮出来たからこその
結果を残す事が出来ました

人数が達せずD2だった時代もありました
やっと人数が集まりD1に上がり
D1での優勝🏆

絶対に勝ちたい!そんな気持ちが
伝わってきました😢✨

ボールに向かう眼差し、
喜びの涙、笑顔、保護者の応援
今まで悔しい思いをしてきたからこそ
本当に感動しました✨


Roverも頑張りました!
これからPiratesと切磋琢磨に
高め合い更に強くなってもらいたいです👊

Vikingも三年生がほとんど居ない
状況の中、初めて大会に出場する選手も
居る中で予選は一位通過✨

勝ちたいという気持ちが伝わる
場面がたくさんありましたが
惜しくも3位という結果に
なってしまいました😢
まだまだ頑張るよー☠️


NEWフレンドリーカップ
オフィシャルの部
優勝 Joyful Pirates
準優勝 江東ベルファスト
3位 SHINANO D.B.C.

ジュニアの部
優勝 フューチャーダイヤモンズ
準優勝 mini SHINANO


この度は遠い中
ご参加頂き本当に
ありがとうございます🙇‍♀️



9月は大会がまだまだ残っています!
Joyfulはこれで終われません✨
夢に向かって頑張り続けます🏴‍☠️☠️❤️❤️❤️








0 件のコメント:

コメントを投稿