2024年9月8日日曜日

🏴‍☠️夏の全国小学生ドッジボール選手権北海道大会🏴‍☠️

 2024.07.13
全国大会への切符を
握れるかの大会の日‼️

北海道からはたった
1チーム✨

この日の為に練習を頑張ってきました


1試合目
SONICさんとの試合では
やっぱりいつものPiratesの
調子が出なく、いつもなら取れるボールも
ポロポロ、、、結果敗北。。

2試合目
SHINANOさんとの試合では
だんだんいつものPiratesに戻ってきて
アタックも決まり
勝利✨

元江別レッドソルジャーさんには
負けてしまいましたが
予選は2位通過‼️‼️‼️✨




チームみんなの思いが
伝わってきました✨


準決の試合では
江東ベルファストさん

全国大会にも行っている
強豪チーム

1試合目は午前のPiratesは?
といった感じでした。

2試合目で負けてしまったら
もう全国大会へは行けない‼️
全国大会へ行きたい‼️
その気持ちで挑んだ2試合目は
ずっと同点で残り10秒。。

ベルさんのアタックボールを
キャッチして
残り2秒という時間で
アタックが決まり勝利‼️

同点まで持って行く事が出来、
3試合目。

ここで勝てば決勝戦へ登れる‼️
緊張感が子供達からも伝わる試合。

うまく試合を持って行く事が出来ず
何度もタイムになり
結果敗北。


新体制になりここまで気持ちが
一つになっている姿は
初めて見ました😣

全国には行けなかったけど
絶対に春は行こう😢✨
結果は変えれない
これから春に向けて最後の大会までに
頑張って努力して行こう!!

まだまだ上を目指して
戦えジョイフル‼️‼️🏴‍☠️





0 件のコメント:

コメントを投稿