2012年6月25日月曜日

6/23練習試合

先週の土曜日は、静内桜丘ファイターズさんとの練習試合でした。


子どもたちは、この日をとても楽しみにしていました♪


静内は、北海道で有名な桜名所『二十間道路桜並木』があり、札幌からは2時間はかかります。


9時からとのお約束に、8時40分集合だった私たちよりも前から静内桜丘ファイターズさんは到着されていました。


お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした(TдT)


桜丘ファイターズさんのエース、クールでかっこよかった~♡


桜丘ファイターズさんは、試合の流れをよく理解している子たちが多い印象でした。


ジョイフルパイレーツは、今回初めて試合に参加する子もいましたが、しっかり成長していました。


監督やコーチ・OBの言葉がちゃんと伝わっているんだなーと嬉しく思います。


静内桜丘ファイターズの皆様
朝早くから遠いところまでお越し頂き、本当にありがとうございました!!!
また大会でお会いできることを楽しみにしております。
次の練習試合は、こちらがお邪魔させていただきます。よろしくお願いします!!!