2012年6月30日土曜日

6/30練習試合

気温も高くなり、体育館がムシムシしてきました。


今日は、HPでもお世話になっているスーパーダイヤモンズさんと対戦させていただきました。


しっかりしたパス回し、さすがでした!


精一杯頑張って、こてんぱんにやられました><、、


ですが、強いチームと対戦し、自分たちの実力を意識していくことも今の彼らにとって大事なこと。


今日は、負け惜しみではなく、とても収穫のある一日でした。


スーパーダイヤモンズの皆様
本日は、朝早くから足を運んでくださり、ありがとうございました!!!
また大会で対戦させていただくことになりますが、それまでに少しでもレベルアップしてきます!
今後とも、よろしくお願いします!!!


そして、お手伝い頂いたジェントルマン★
試合進行にご協力いただきありがとうございました♪
子どもたち同様、父・母の審判レベルもアップしていきたいと思っておりますので、今後とも暖かく見守ってくださいますよう、よろしくお願いします!!!


そして、ディパーズOBの方♪
お母さんたちが、監督の弟!?と口々にささやいておりました笑。見に来てくれてありがとうございました★