2012年6月3日日曜日

6/3練習試合

今日は初めての練習試合でした。


お相手は、ウエヒル☆メテオスさん。


ウエヒル☆メテオスさんは、元気いっぱいのチームでした。


チーム全体的にとっても声が大きくて素敵なチームだと思いました。


こちらに押されても怖気付かず元気いっぱいに反撃してくるウエヒルさん。


ドッジボール歴数日のルールも???の子も居るし、え?僕キャッチできちゃった??このボールどうしよう!?と頭真っ白になってる子も居たり、初心者ばかりのジョイフルパイレーツ。


両者ともに諦めずよく頑張っていました。


結果はこちらの惨敗でしたが、とても有意義な時間を過ごす事が出来ました。


今後どんな風に両チームが育っていくのか、伸び代が未知数で、ワクワクです。


朝早くから準備をしていただいたウエヒル☆メテオスの皆様


ありがとうございました。また是非お手合わせ願います。


それからお手伝いしてくれたOB&ご家族の方々いつもありがとうございます。