2017年8月19日土曜日

今年もキタキタ夏合宿~~♪

ドドドっと更新ですいません(-_-;)
夏の大会が終わりフゥ~っとひと段落・・・・

んなわけなぁぁぁぁい!!(笑)

 君達に休みなんてないのだよ・・・フフフ・・・・
と言わんばかりの日程で今年も恐怖?の夏合宿を行いました。

とにかく暑い・・・
暑いしか言葉が出てこないような体育館で、朝から晩まで猛特訓です。

とにかく仲間と練習に励み、食を共にし、裸の付き合い有(笑)!仲間のいびきにもへこたれず!!仲間との信頼関係を深める絶好の機会だったと思います。

「今年は何周走らされるのかなぁ・・・・(´;ω;`)」

家の子は行く前から車の中で半べそかいてました・・・・。

結局何周走ったんでしょうね。

熱中症気味でフラフラになりながらも必死に走っている子供たちの姿を見て、3日間激しい合宿をやり切った子供達を誇りに思います。

これからの人生の中でもきっとこれだけのことをやり切るということはそうそうないでしょう。

合宿で得た全てを武器にこれからのドッジボールライフを突き進め!!!


大きな声では言えないのですが・・・・
合宿の時の写真があまりないのです。。。ゴニョゴニョ(;''∀'')
お母さん達も暑さで大変だったの・・・許してね😢







0 件のコメント:

コメントを投稿