2017年8月19日土曜日

ジョイフルパイレーツではこんなこともやっちゃうんです♪

7月30日(日)朝からいいお天気☀
7:30にスーパーで待ち合わせ。
8:20には9:00から始まる熾烈な戦いに備えて並び。
いざっ!9:00!!

走れええええええええええ!!!

かまど確保完了しました!!(笑)


集まったのは東区にあるさとらんどの炊事広場です♪
レクリエーシン日和のこの日ジョイフルのバーベキューの集いを行いました(^▽^)

指導陣、選手、保護者達が一斉に集まって一日飲み明かす・・・
いえいえ
親交を深める場になればと企画、開催となりました。

もうダラダラ書く必要はなしっ!
とにかくたくさんのメンバーで和気あいあいと楽しい一日になりました。
楽しかったよぉぉ~~~ヾ(*´∀`*)ノ

俺たちの出番でしょ?



               役割決めてテキパキとね☆



               俺たちは自由だぜぃっ!!



             「監督、お酒じゃないの?」
                 「あ、これ?お酒飲む準備」(笑)



               ウフフフフ~♪ 秘密のデート??



                                                     イヤイヤ…到来してないからっ!(;''∀'')



私たちはおしとやかにシャボン玉でもしてましょ♪


狙った獲物は外さないわよ!覚悟っ!!



           「アタッカーとは・・・・」
             「なるほど・・・フムフム・・・!」
                   「肉まだぁ~~??」(笑)


私達は私達の道をゆくのょ♪



                                                  楽しかったね☆また必ず集まろう♪


0 件のコメント:

コメントを投稿