2012年12月23日日曜日

12/23クリスマス交流試合

元町小学校でウエヒル☆メテオスとレッドソルジャーと練習試合でした。

試合終了後に、クリスマス会をしました。
ささやかですが、みんなでケーキを食べて、ゲームをしました。
ウエヒルの監督さんの企画してくれたビンゴ大会と
みんなが自分でチョイスしたプレゼント交換に子どもたちは大はしゃぎ♪
とても楽しそうで、見ていた大人たちも楽しくなっていました。

子どもの笑顔ってやっぱり良いです♪

でも、一番見たいのは試合に勝って喜んでる子どもたち!!!
今日の練習試合でも選手たちは、色々感じることがあったと思います。
自分自身ができたこと、できなかったことを忘れずに
春には笑顔になれる結果を出せるようファイト!!!


師走のお忙しい中、快く参加していただいたレッドソルジャーとウエヒル☆メテオスの皆様、
ありがとうございました♪これからも楽しいお付き合いをどうぞよろしくお願いします♪

駆けつけてくださったイケメンズのお二人、イカす面白トークでルールを教えてくださり
ありがとうございます♪

OB君いつも感謝してます、ありがとう♪

Merry Christmas♪