2012年12月3日月曜日

《大会結果》12/2北海道青少年会館Winter Cupドッジボール大会

優勝   ファイヤードラゴンズ豊平
準優勝 チームヤンチャーズ
3位   静内桜丘ファイターズ


第6回北海道青少年会館 Winter Cup ドッジボール大会が開催されました。

札幌市内と日高地区のドッジボールチームが集まり、なかなか白熱した戦いでした。

今年度で、北海道青少年会館で行うのは最後となります。

永年に渡り、Winter Cupに主催で体育館を提供してくださった

北海道青少年会館の皆様をはじめ、

参加していただいたチームの選手・皆様、

北海道ドッジボール協会の皆様、

協賛してくださった皆様、

皆様のおかげで、無事大会が開催できたことを

チーム一同感謝しております。

悪天候の中、朝早くからありがとうございました。

そして、本当にお疲れ様でした。

今後とも、よろしくお願いいたします。